nanoblock-Life is Cuteful

nanoblock作成のゆる〜い写真をただただ貼付けているだけのブログなの

nanoblockを作ってみた3(ベニコンゴウインコ2)

このブログは画像9割ナノで30秒で読めます

はい!前回の続きナノー!

ベニコンゴウインコさんを完成させます^^

手順4

f:id:C3K2PO:20130721210417j:plain

手順5

f:id:C3K2PO:20130721210738j:plain

 難易度の割に手順が少ないせいか

ちょっと難しかったです^^;

作成時間40分かかってしまいました

f:id:C3K2PO:20130721213429j:plain

恒例の500円玉との比較ナノー(くどいが小さい)

余ったパーツはこんだけ↓

f:id:C3K2PO:20130721213541j:plain

セキセイインコさんとのツーショット:横♡

f:id:C3K2PO:20130721213839j:plain

セキセイインコさんとのツーショット:後ろ

f:id:C3K2PO:20130721213642j:plain

 可愛いですねっ!

次回も鳥さんシリーズで攻めます

どの鳥を作るかはブログアップまでのお楽しみ!乞うご期待☆

 

フラッグショップが東京ソラマチにあります

ナノブロックストア 4F 10番地

近日レポート予定ナノー!

 

夏休みにお勧めの逸品(海の生き物シリーズ)

nanoblock オニイトマキエイ

nanoblock オニイトマキエイ

nanoblock ミズクラゲ

nanoblock ミズクラゲ