nanoblock-Life is Cuteful

nanoblock作成のゆる〜い写真をただただ貼付けているだけのブログなの

nanoblockを作ってみた(セット:続ニワトリ)

このブログは画像9割ナノで1分もかからず読めます。

はーい☆ニワトリの続きナノー (^_^)ー☆

スタンダードカラーセットNEW」の中から

動物優先で「ニワトリとヒヨコ」を作っています。

→ 参考までに2つ前のブログはコチラ

 

前回はニワトリの胴体と尾羽を作りました(^^)

f:id:C3K2PO:20140810153926j:plain

今回はトサカに着手!

まずは使うブロックの発掘から!

【1】

f:id:C3K2PO:20140810151152j:plain

【2】

f:id:C3K2PO:20140810150918j:plain

ん?んん??んんん???

f:id:C3K2PO:20140810151435j:plain

ない?!ない?!ない!?ない!?

アカの突起4つのブロックが、なーーーーい(T〜T)

 

はい、6月からブログの更新が止まっていたのは

このブロック不足が原因です。。。しょっくナノ

 

オレンジやキイロで代用してみましたが

顔の部分なのでアカでないとしっくりきません

ナノで、いったんニワトリは置いておいて

次回から違う子を作りたいと思います

今後とも、どうぞよろしくお願いしまーす(^_^)/

 

気を取り直して、新作のご紹介☆

満を持してついに8月発売!!!

キターーー♪〜くまもーーーん♡

nanoblock情景シリーズ くまモン NBH_074

nanoblock情景シリーズ くまモン NBH_074

 

 10月発売予定の仮面ライダーもっ☆☆

nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダーV3&ハリケーン NBTN_008

nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダーV3&ハリケーン NBTN_008

 

 

nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダー新2号&新サイクロン号 NBTN_007

nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダー新2号&新サイクロン号 NBTN_007